冷凍冷蔵庫の省エネ監視システム、チラーの企画施工設計・製造販売

電気代削減

静岡県焼津市の冷凍設備改修は豊富な実績と確かな大洋アレスコまでご相談下さい

投稿日:

断熱パネルシステム建築・プレハブ冷蔵庫の設計・施工はご相談下さい

御社のプレハブ冷蔵庫・冷凍倉庫の建設計画で安心できる施工会社を探していますか?要望と予算のバランスを一緒に考えさせて頂きます。私たちは納得と満足を引き出すご提案を捻り出します。

冷凍倉庫建設時など、省エネ機器を導入することで必要な経費の補助をしてもらえる補助金制度をご存じですか?

新規事業は既存の事業を拡大する場合には、大規模な倉庫が必要になり、倉庫建設を考える事もあると思います。しかし、業務用冷凍倉庫建設などになると、冷凍倉庫に加え、様々な機器を導入し大きな負担がかかってきます。
そのような場合、各省庁や都道府県が行っている補助金制度を利用することで、冷凍倉庫建設にかかる負担を大幅に減らすことも可能になります。特に近年では、世界中で地球温暖化の原因とも言われるCO2の削減や、日本国内でも省エネに取り組む企業には積極的な補助制度が設けられてます。省エネ設備の導入は、日々のコスト削減にもつながることですので、これから冷凍倉庫建設を考えている企業は、補助金、助成金制度を検討する必要があります。

豊富な食品工場からの実績

専門的な結露に対する知識と経験

床・壁・天井で区切られた空間同士の温度差が大きくなると、高温側の空間に表面結露が発生します。冷蔵倉庫の場合、この原理による結露を完全に防ぐ事は難しいです。豊富な食品工場の実績から結露を極力防ぐ方法や発生した結露水の処理方法をご提案させていただきます。

冷蔵倉庫専門のパートナー連携

高い専門性とネットワーク

冷蔵パネルメーカー、冷蔵・冷凍機メーカー、設計事務所など多くの協力会社様と協業し、様々な製品・温度帯・使用方法のパターンを経験した高い専門性で、冷蔵倉庫を建設しています。

食品ビジネスに沿った最適なご提案

業種に合わせた冷蔵倉庫展開

冷蔵倉庫は、冷蔵・冷凍・低温・常温の4温度帯で保管できるようにお客さまのビジネスに合わせた倉庫を提案しています。

冷凍倉庫建設は、建築基準法と建築基準関係規定に遵守し、高い専門性の経験と知識で冷蔵倉庫を提案します。

-電気代削減

お気軽にお問い合わせください

お問合せは下記よりご入力ください。弊社担当スタッフより折返しご連絡させて頂きます。

スマホの方は、↓ このバナー(画像)をタップすると電話をかけられます。

お問合せフォーム

↓ フォームにてお問い合わせの方は、下記画像をクリックしてください。 ↓

メールで直接お問い合わせ

以下のメールアドレスからお問い合わせください。

info@taiyoalesco.jp

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.