創業以来、冷凍・冷蔵・空調あらゆる設備事業はもとより、 TKS省エネコントローラー、OMAチラーを主軸に大洋アレスコ特殊技術として お客様の問題解決と省エネルギー対策を行い、 地域、地球環境に貢献しています。

INFORMATION


インフォメーション

2019/08/27
「FOOD FACTORY 2019」に出展致します。詳しくは
2019/08/26
TAIYO ALESCO通信 vol.9をアップしました。詳細PDF
2019/04/08
TAIYO ALESCO通信 vol.8をアップしました。詳細PDF
2019/03/09
「FOOMA JAPAN 2019国際食品工業展」に出展致します。詳しくは
2019/01/07
TAIYO ALESCO通信 vol.7をアップしました。詳細PDF

SERVICE


業務内容

特殊技術開発からシステム設計・施工そしてメンテナンスまで フルサポートでお客様をバックアップします。

ABOUT


大洋アレスコとは

私たちは、温度・湿度にかかわる全てのシステムにおいて高い技術とサービスを兼ね備えたエンジニアリング企業として、 システム設計・施工・メンテナンスまでフルサポートでお客様をバックアップします。

INTRODUCTION CASE


導入事例

当社の導入事例をご紹介します。 高い技術力とご提案力をご確認ください。

Image

食品工場クリーンルーム

各種製造環境に合わせ、室内の温度湿度を調整し、外部から汚れた空気の侵入を防ぎ、クリーンな空間(環境)を提供します。

Image

総合センター、福祉ホール

ホールのような広い空間の空調から、限られたスペースの店舗・事務所の空調まで、質の高い、そして安心できる設備づくりを提案します。

Image

10℃搬出室

お客様が、必要としている場所に、スペースに合わせた、プレハブ式・築造式冷凍冷蔵保管庫を自由設計します。

Image

OMAチラー

0℃の冷水装置、凍結品の解凍庫など、温度に適した特殊な機能の設備をゼロから設計し提供します。